【10月2日】 No.2
 今日もホームページを更新にshade亭へやって参りました。
 はっきり言って、今つらいです。
 最近、睡眠が足らなくて困っています。
 大学の第2セメスターも始まり、ますます忙しくなっている模様です。
 私、みずたにみゆうは大学で漫画研究会に一応所属しているのですが、
 今、それで大変になりそうなんです。
 と言うのは、学園祭が迫っているから・・・
 巷では、モーニング娘。がやってくるだとか、その日が私の誕生日だとか言ってますが、
 私は忙しいのであります。

 さて、「BELEAF」を書く前に、なぜか第3作「RAIZA」の方が先に進んでオリマス。
 と言うのは、「BELEAF」を書くのがいやなの。
 だって面倒なんだもの。
 RAIZAの方はなんか書きたい気分なので書くのであります。
 それで、RAIZAは面白いですよ。
 多分・・・

 最初(8年前)の元ネタは、かなり違っていたんですよね。
 暇なので、その話をします。
 実は、主人公は犬だったのであります。
 出てくるキャラはみんな動物でして、それが戦って行くと言う話だったんです。
 その中の一人の、猫のにゃんこと言うキャラがいます。
 にゃんこはうちにいるぬいぐるみです。・・ってそんなことはどうでもいいんだけど。
 実はにゃんこが人間になるというのが本来のテーマがだった訳です。

 で、今の「RAIZA」はと言うと、
 アナトリア軍に敵がそれと同じなだけなのです。
 じゃあ、8年前とは言えんじゃないか!!とお怒りになられそうですが、
 私はその7統領が好きなの。
 好きなの。
 だから今回復活させたの。
 でも、そこに「夢の少女」が入ってきて、おかしなことになった訳です。
 個人的に好きなキャラはロミアです。
 今日の時点ではまだ出てきていませんが、期待していてください。
 −−−それではさいあば!!